ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

わたしたちの教科書 6話

2007-05-20 22:03:03 | ドラマ
なんか、何もかもが気持ち悪い・・・
雨木の加地に対する信頼の言葉も、教師同志の中のよさも、
極めつけはなんですか、あのモジモジした恋愛ドラマみたいなの(おえ~)
大城先生、きっと副校長に加地を付き合って見張れって言ったんじゃない?
気持ち悪い・・・

「イジメはなかった。すみませんでした。」と頭を下げる加地に
うつろな拍手で答える生徒たち。
誰も笑顔じゃないよ?なんでそれを見ようとしないのかなぁ
壁一面の恐ろしい言葉たちは、生徒達の悲鳴に見えた。

敵対する立場になってしまった瀬理と珠子。
お互いに気持ちはあったのに、彼も事務所を守らなければならんかった。
父親は捨てていいと言ったけれど、
父が守ってくれたものを捨てることはできないんだろうな。
これはね~せつなかったです。

加地は、犬のまま?
証拠と、証人は見つかるのか。
来週はもう少し進展があるといいのですが、
雨木の息子はいったいなんなんだ(^^;



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンビ~ノ! 5話 | トップ | Aqua Timezとウエンツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事