ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

バンビ~ノ! 5話

2007-05-20 21:46:54 | ドラマ
バンビ!!の怒鳴り声が聞けなくてちょっとさみしいですが。

「社員」と「ヘルプ」はやはり違うわけで、
働く。お金をもらうっていうのは厳しいなぁ。。

今回、就職して間もない娘には
かなり心にひびくセリフが続いておりました。

伴はグチばかり、不満ばかり、ですねぇ
あんな顔じゃ、たしかに視界に入ってほしくないかも。
お金払って食べに行ってるのに、嫌そうにパン配られても(^^;

「彼女を、故郷を捨ててきたんです」

そんなのはアンタが好きでしたことでしょうがって言っちゃうぞあたしだったら。

気持ちを切り替えたら、すぐにまっすぐに進む。
そんな伴君が可愛いし、単純だな~って思います(笑)
満点の笑顔で接客できるようになったらいいね~

しかし伴とよなさんがいる店って・・・・濃い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEATH NOTE the Last Name | トップ | わたしたちの教科書 6話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事