ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

Aqua Timezとウエンツ

2007-05-20 22:23:34 | ひとりごと
今、このふたつ(笑)が好き。

WaTでデビューしてからずっと好きだったけど、
「鬼太郎」なんていうとんでもないキャラを背負っても
必死で頑張るウエンツがもう可愛いくて仕方がないです。
一連の映画宣伝のための出演番組を繰り返して見てる。
めちゃくちゃ可愛い(笑)

Aqua Timezは
「決意の朝に」が気に入ってアルバム「風をあつめて」を借りてみた。
もうずっと車の中ではこればっかり聞いてます。

「いつもいっしょ」なんて聞くと泣きそうになります。
中高生向きだとか、歌詞がシンプルすぎだとか
そんな批評も聞くし、好き嫌いはいろいろあると思いますが、
シンプルで軽い歌詞のどこが悪いのか教えて欲しいです。
あたしは、説教臭くて重い歌詞は嫌いだわよ。

来年50歳になるけれど、Aqua Timezみたいな優しくてまっすぐな詩に
泣けるようなおばちゃんでいたいなぁなんてね。

新曲「しおり」は
イントロはスピッツかい?なんて思ったけど(笑)
優しくて、清潔で、大好きです。

で、もっと彼らの音楽を聴いてみたくて
「空いっぱいに奏でる祈り」を購入しました。ゆっくりきいてみたいと思います。

そんなこんなで、結局KYOHEIのアルバムは買いません。
KYOHEIは好きだけど、彼の音楽はあたしには合わない。
合わないものは合わないので、これはどうしようもないなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしたちの教科書 6話 | トップ | ブーケをとったら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事