ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

八雲立つ

2011-01-22 19:48:23 | 
八雲立つ 第1巻 (白泉社文庫 い 1-18)
樹 なつみ
白泉社

登場人物がみんな美形すぎませんか(笑)

いっきに全巻読んでしまいました。
いや~すっごい面白い!

ラストには鳥肌が立ちましたが・・・・・
(子供として扱えないのに小学生・・・・)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またやってしまった | トップ | ハリーポッターと死の秘宝(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (HISKY)
2011-01-22 23:49:46
樹なつみ作品ではないですか~
これだけ唯一まだ読破してなかったんですが、いつのまにか完結してたんですね

あ~久しぶりにどっぷりマンガに読みはまりたくなりました。
返信する
どっぷりと (涼(管理人))
2011-01-23 05:46:03
LaLaとか花とゆめとか、
買っていたのはかなり昔なので、
今更ながらいろんな作品をあさって読んでいます。

樹なつみ作品はこれが初です。
次は「花咲ける青少年」を読んでみたいなと思っています

どっぷりはまりましょう
おすすめがありましたら教えてください
返信する
花咲ける青少年 (HISKY)
2011-01-23 21:13:10
オススメです
私が初めて読んだ樹なつみ作品もコレでした。
OZも面白いですよ

返信する
さっそく (涼(管理人))
2011-01-25 06:43:49
花咲ける~の愛蔵版を注文しました
楽しみです!

OZもぜひ読んでみたいです。
しばらくは樹なつみに浸りそうです。

ところで、花咲ける~って、舞台になってるんですね。主人公役が男性でびっくりしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事