ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっち)
2007-10-24 07:42:26
ハムスターみたいでかわいい
返信する
う~ん? (しんのすけ&大和の母ちゃん)
2007-10-24 08:14:38
今日のジュルちゃんはフェレット??

チャームポイントのジュルマークがなんだか可愛いね
返信する
わーぉ♪ (momo)
2007-10-24 08:19:39
魚眼でも可愛いし、ジュルちゃん。
確かに皆さんの仰るようにハムスター、フェレットに見えるかも。
茶トラだったらカピバラさんに見えそうな・・・。
一度我が家の茶トラで試してみたいなぁ。
返信する
Unknown (リンジの母)
2007-10-24 08:47:58
すごい!ジュルちゃんの鼻って綺麗なピンク色なんですね、なんだかモモのグミみたい~!
返信する
Unknown (Marty紅緒)
2007-10-24 08:51:39
ほんとハムスターみたい。
ピンクのお鼻がかわいいジュルちゃんです。
返信する
魚眼 (chikotto)
2007-10-24 09:32:29
ほんとハムスターに見えちゃいますね
ちなみに 我が家の愛犬ハムは 産まれたとき
ハムスターに似てたから そのまま ハムと命名
返信する
Unknown (ぷーの妹)
2007-10-24 09:49:56
わぁ、ハムスターかと思った。
まあるいお顔のジュルちゃんが
細長くなっちゃった…。
魚眼レンズって不思議~。
返信する
うきゃ。 (さく)
2007-10-24 10:09:22
超可愛い。。。
返信する
ジュルちゃんおはよう (でこぽん)
2007-10-24 10:28:08
ジュルちゃん可愛いね
ナデナデしたくなりますね
返信する
おはよう~♪ ()
2007-10-24 10:38:24
かっ、かわいぃ~~
ホント、ホント ハムスターみたい♪
この前の、2枚目のジュルちゃんもすっごく可愛かったけど今日のジュルちゃんも可愛い~~
返信する