ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

四十九日を経て。

2010-12-07 | 動画日記
ジュルには天国が似あってる。
ひゃっほ~、ほげほげし放題。



さみしくはなるけれど、
天国のジュルを思い浮かべると、
微笑むのは意外と簡単だ。

追悼に、LCさんとサムの妹さんがつくって
くださったムービーをご紹介させていただきます。

もう4本続けて観ても、涙は出ない。
ジュルからもらった幸せは、失った悲しさなんかより、
ずっと、ずっと、多かったから。

LCさん作品(Jule, the sweetest cat (in my heart))


サムの妹さん作品①


サムの妹さん作品②


サムの妹さん作品③




最新の画像もっと見る

393 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ユカ)
2010-12-07 20:18:29
とっても素敵なお友達ですね。
わたしもジュルちゃんからたくさん幸せもらいました。これからも毎日訪問しますね。
返信する
Unknown (eri)
2010-12-07 20:33:08
もう四十九日なのですね。
ジュルちゃんは、catty heaven life になじんで
楽しくほげほげしてるかな。。
返信する
大好きジュル (モモミイのママ)
2010-12-07 20:33:21
どれも思い出すシーンですが、子育てしている

ジュルちゃんは凛とした品のある母猫さんですね

いつまでも心の中にいます

ありがとうジュルちゃんhanaさん
返信する
私もです (Jun)
2010-12-07 20:33:34
私もジュルちゃんに沢山の幸せをいただきました。いまでもジュルちゃんをみてはホッと感じています。ジュルちゃんは本当に不思議な力のあるネコちゃんです。
返信する
天国は (マルマル)
2010-12-07 20:39:01
暖かい日差しが降り注いでヒャッホーほげほげ し放題ですね!

ありがとう。ただありがとうと言いたいです。悲しみの涙ではなく感謝の涙が出てきます。
返信する
Unknown (AOI)
2010-12-07 20:41:21
ありがとう
返信する
幸せをありがとう (りょりママ)
2010-12-07 20:49:53
もう四十九日なんですね。ジュルちゃん天国で毎日ほげほげなんだろうな。本当にたくさんの抱えきれないくらいの幸せをもらいましたジュルちゃん、hana*さんありがとう
素敵な動画を見て優しい気持ちで胸がいっぱいになりました。これからもずっとずっとジュルちゃんはみんなの心にいますね
返信する
元気ですか? (みーちゃん)
2010-12-07 20:50:11
もう四十九日ですか。。。
ジュルちゃん、元気にしていますか?
そちらは、ぽかぽかで過ごしやすいですか?

お日様の当たる場所で、
ひゃっほ~と転げまわったり、
ほげほげとお昼寝したり、していますか?

ジュルちゃん、幸せと元気をありがとう。
返信する
ありがとう! (佐賀のジュルファン)
2010-12-07 20:52:40
LCさんとサムの妹さん、hanaさん、本当にありがとうございます!

そして、ジュル、ありがとう!!

大好きだよ~~!!
返信する
ありがとう (山の住民)
2010-12-07 20:55:45
ジュルちゃん、ホゲホゲしてるかな?

hanaさん、ダンナ様。ありがとう。
もう師走です。風邪などひかれませんように。

アンちゃん、チャトちゃんも元気ですか?
返信する