ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Marty紅緒)
2007-10-23 22:56:22
「お休み、ジュルちゃん。今日もネコじゃらしで遊んでもらったの?」
返信する
おやすみ~♪ (てん)
2007-10-23 22:57:38
ジュルちゃん 左前足にハゲみたいなのありますよね?
うちの愛猫にもあったんです。鼻水模様もそうですが。(^m^)
じゃれる時、ヨリ目になるとこなんかも・・。
なんだか似ているんですよね。(同じことばかり言ってすみません)
だけど、今は亡き愛猫に逢いに来ているような気がしてます。
ジュルちゃん いい夢みてね。おやすみ♪
返信する
Unknown (ネコバーヤ)
2007-10-23 22:59:22
いい夢みてね ジュルちゃん

おやすみ
返信する
熟睡中 (たっちー)
2007-10-23 23:00:30
ジュルちゃん、幸せそうな寝顔。
今日もたくさん遊んでブラッシングされて…で
ほげほげの1日だったのかな?
返信する
おやすみ♪ ()
2007-10-23 23:32:32
夢の中でも、遊んでるのかな。。。
おやすみ、ジュルちゃん
返信する
ありがとう (月子)
2007-10-24 00:17:07
一年以上見てるだけでしたが、初めてコメントします。
疲れても、いやなことがあっても、ジュルちゃんの寝顔でほっとできます。
ありがとう♪おやすみね☆
返信する
明日は (chirurun)
2007-10-24 00:17:18
何をして遊ぶのかな?
お気に入りのピンクの猫ジャラシかな
素敵あ夢を見てね・・・ジュルちゃん。
おやすみなさい・・・
返信する
Unknown (くー)
2007-10-24 00:40:38
今日はなにして遊んだのかな? 
ピンクの猫じゃらしも可愛いけど 
天然物もそろそろ今シーズンは終わりになりますね
チンポカ湯たんぽが出てくるんだから無理もない^m^
   
元気に遊んでたくさん食って 良い夢を見よう
ジュルさん おやすみね
返信する
Unknown (ぷーの妹)
2007-10-24 00:51:49
夢の中でもhana*さんと楽しく遊んでいるのかな??
寝言を言っているようなお顔だこと…。
おやすみなさい、ジュルちゃん
返信する
Unknown (くみくみ)
2007-10-24 01:21:10
ジュルちゃん おやすみ
可愛い寝顔見てたら、気持ちが穏やかになります♪
返信する