ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

最新の画像もっと見る

181 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-11-29 19:55:20
ヒャッホーィ
二人のお顔がみれてうれしい~
元気そうね
やったー
返信する
うれしいよね! (百花)
2010-11-29 19:56:23
みんなでお泊まりの日はうれしくて眠れないよね。チャトくんの気持ち、痛いほどよくわかります(*´ー`)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-29 20:04:54
アンちゃん、チャトくん、みんなで寝んね出来て良かったね♪
本当に良かった。
返信する
こんばんは (らん)
2010-11-29 20:05:26
あんちゃん小顔~
チャトくんはなんて顔しちょるの。
みんなでリビングで一緒に寝るなんていいですね、楽しそう。
ジュルちゃんもあたしも~って言ってるかな。
きっとこっそりお布団に入ってパパさんの隣を
陣取ってるんでしょう
返信する
ぎゃははは^^ (Unknown)
2010-11-29 20:09:17
チャトちゃんやっぱりイイですね~
癒されます~
返信する
Unknown (ゆゆ)
2010-11-29 20:20:24
アンちゃんとチャトくんの元気な姿が見れて、とっても嬉しいよ!
返信する
Unknown (ばっしー)
2010-11-29 20:24:47
2匹とも綺麗な毛並みをしてますね~
返信する
こんにちは♪~ (イクラ)
2010-11-29 20:26:49
可愛いアンちゃん!こんにちは!
元気なチャト君!こんにちは!
みんな一緒って楽しいニャ~
返信する
にゃは~ (yuko)
2010-11-29 20:30:03
どうもありがとうございます!
楽しい気持ちになりました
返信する
Unknown (さわさわ)
2010-11-29 20:35:00
アンちゃん、何だかオンナノコっぽくなったような。
気のせい? チャトくんはオトコノコだわ~
返信する