ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

ありがとうございました。

2012-10-18 | ほげほげ日記
アンもチャトも元気です。



アンはジュルのように甘えんぼになり、



チャトは・・・ドアを開けるようになりました(笑)



いろいろと悩むところあり、
ブログを続けられなくなってご心配おかけいたしました。



考えた末、この更新をもって、このブログは終わりにしようと思います。
勝手ばかりで申し訳ありません。



お礼のひと言では言い表せないぐらい、
みなさんへの感謝のきもちでいっぱいです。
長い間、本当にありがとうございました。



みなさんのご多幸を、ジュルといっしょに願っています。


最新の画像もっと見る

373 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (けい)
2012-10-18 15:54:16
これが最後の更新なんですね。
寂しいです、とても。

ジュルちゃんや、アンちゃん、チャトちゃんの姿を見ることができなくなるのはとても悲しいので、このブログだけは残していただけませんか?

時折、あご乗せジュルちゃんを見たりひとりでほっこりしていたので・・・

ぜひ、ご一考くださいませ。

今まで、気持ちが温かくなるブログをありがとうございました。
返信する
こんにちは。 (fresh green)
2012-10-18 16:02:15
こんにちは。
2度目のコメントになります。

アンちゃん、チャトちゃん、大きくなられましたね。

ジュルちゃんを亡くされた悲しみが、ほんとに、ほんとに、大きかったのですね。

でも、でも、私も時々、ジュルちゃんや、アンちゃん、チャトちゃんに会いに来たいです。
ですから、たとえ更新はなくても、ぜひこのままでお願いしたいです。

これまで沢山、癒しパワーをいただきました。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (aco)
2012-10-18 16:02:35

アンちゃん、チャトちゃん
元気そうで良かったです♪

やっぱりジュルちゃんの写真を見ると
ほっこりします☆

Hana*さん、
今までありがとうございました^^
返信する
寂しいです。 (虹雨)
2012-10-18 16:09:05
*hanaさん 更新ありがとうございました。
でも、ブログを終える決心をされたとのこと、
とてもとても残念です。

もう見ることは出来ないのでしょうか。
出来れば更新はされなくても、ここはこのまま残しておいてはいただけないでしょうか。
更新がなくても毎日のようにお邪魔してジュルちゃん達に逢いに来てました。

今、このコメントを書きながらかなり動揺しています。
涙まで出て来てしまってます。

ジュルちゃんの本はいつもいる事務所にも、寝室のベッドの枕元にも、リビングにも置いてあります。

でも、アンちゃん、チャトちゃんは載っていないので逢えません。

色々な人が色々なことを言っているのは何となく知っていました。
それに負けないで、と言うつもりはありません。
もし私だったらとうに心が折れてしまっていると思います。
これまで本当に力を尽くしてこられた*hanaさんに、これ以上何かをお願いするのは酷すぎると思います。
ただ、一つだけ、ここはこのまま残しておいて頂きたいんです。
コメント欄は閉じてしまわれても、ジュルちゃん、アンちゃん、チャトちゃんには、
これからも逢わせて頂きたいと、お願いさせて下さい。

*hanaさん、ダンナさん、ジュルちゃん、アンちゃん、チャトちゃん
長い間、本当にありがとうございました。
*hanaさんご家族のご多幸を心からお祈りしてます。

長文失礼しました。
返信する
ありがとうございます (チビ子)
2012-10-18 16:13:29
また皆の元気な写真が見れてとても嬉しいです

ジュルちゃんや皆の事、ずっとずっと忘れません

今までどんなに癒してもらったか、感謝の気持ちでいっぱいです
本当に本当にありがとうございました
どうか皆さんお元気で




返信する
忘れたくないよ・・・ (sakura)
2012-10-18 16:32:07
hanaさん、ご主人様
色々な活動をされて来て本当にお疲れ様でした
猫ちゃん達、いえ、私達動物の飼い主にとっても
感謝の気持ちでいっぱいです
有難う御座いました

ジュルちゃんの事、忘れたくない思いは有ります
思い出すと溢れる思いでいっぱいになります
でもきっと、天国で『もう悲しまないで・・・』
と言っているような気がします

可愛かった~楽しかった~、癒された思い出を
ずっと胸にしまって置く事にします

さようなら
優しさをありがとう・・・

返信する
さみしいですが・・・ (ダイタツパパ)
2012-10-18 16:44:01
ハナさん・だんなさん・ジュルちゃん・アンちゃん・チャトちゃん
皆さんに会えて本当に良かったです。

たまにジュルちゃん・アンちゃん・チャトちゃんに会えるようにして頂ければ幸いです。

ハナさん・だんなさんありがとうございました。
どうぞお体にはお気をつけて・・・

みんな大好きです。


返信する
Unknown (ひろみ)
2012-10-18 17:28:50
こちらで たくさんのことを知り、感じ、行動することができました。
本当ににありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

ジュルちゃん、hanaさんに巡り会えたこと一生わすれません。。

ありがとう!
返信する
Unknown (Iku)
2012-10-18 17:29:36
hana*さんお久しぶりです(*^^*)
久しぶりの更新はさみしい報告だったけど、またここでお目にかかれて良かった。ここでたくさんのパワーをもらって感謝の気持ちでいっぱいだよ。今までありがとう。
いつかまたどこかでと期待しつつ・・・
hana*さんのご多幸も願ってます☆



返信する
ありがとうございました (イフ)
2012-10-18 17:33:19

我が家で野良猫を飼うことになり 参考に出来るブログを探していて見つけたジュルちゃん


自分の飼い猫と同じくらい 沢山の癒やしをいただきました


天国に旅立ってからも過去の日記を見ながら微笑んでいました

3回忌


hanaさんにとっての区切りの日なのでしょうか?


いつの日かアンチャン チャト君の様子を知らせてくれる時をお待ちしております


ありがとうございました


秋が早足で近づいてます


皆様どうぞご自愛ください
返信する