ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにも (アンニン)
2007-10-24 22:34:06
全くそれと同じカマクラフリースがあるんですが
クッションや座布団を入れてもカマクラにならなくて・・・
屋根にならずペタンとなっちゃう・・・
返信する
おやすみ♪ ()
2007-10-24 23:08:12
私も”アンニンさん”と同じく、ジュルちゃんのかまくらフリース持ってます
でも、いつもぺチャンとなってて入るたびに持ち上げてます(^^;)
ジュルちゃんのかまくらフリース入りやすそう~
返信する
Unknown (ぷーの妹)
2007-10-24 23:14:47
ジュルちゃんは眠くなったらどこでも寝ちゃうのかな??
むぎゅ~ってお顔を隠しちゃうお手手が可愛い~
おやすみなさい、ジュルちゃん。
返信する
風邪ひかないでね (momo)
2007-10-24 23:28:06
ジュルちゃんは何しててもどんな格好してても可愛いね。
いい夢みてね。
おやすみ。
返信する
Unknown (show)
2007-10-24 23:51:07
朝晩 京都も冷えるようにないました
ジュルちゃん気持ち良さそう!

↓魚眼レンズでの撮影 大成功ですねぇ
ジュルちゃんが?!ビックリしました
返信する
おぉ~ (chirurun)
2007-10-24 23:51:31
ムギュ~ではないですか
私の好きなポーズです
ジュルちゃん、いい夢を・・・おやすみ・・・。
返信する
うちはテレビの上・・ (isa-mama)
2007-10-25 00:05:56
こんばんは。ジュルちゃんの寒さセンサーの見極めはかまくらフリースにはいることなんですね。

うちのイサはテレビの上で寝ること(残念ながらプラズマTVではない・・)去年より1週間くらい遅かったです。テレビの上で寝ると、私もあっ今日から毛布を出そうと思います。(温度センサーはけっこう正確だと思います)

ジュルちゃん、おやすみって言われてるけど、ここで寝ちゃうんですか~?では、私からもおやすみ・・
返信する
Unknown (くー)
2007-10-25 01:40:44
あ~ これこれ 
たしか本の付録でしたよね 
これが欲しくて購読しようと思ったんですけど 
出ちゃってから頼んでも間に合わないですよねぇ^^; 
かまくらフリースは前の冬にも大活躍でしたね 
高いから眩しいのかな? 
   
優しい夢をね 
ジュルさん おやすみね 
返信する
むぎゅ! (のん)
2007-10-25 16:17:37
クリームパンでむぎゅしてもらって 今日も
しあわせ。。。
ジュルちゃん おやすみなさい
返信する
Unknown (まさにゃん)
2007-10-25 17:10:58
うちも先週から猫ベッドに入るようになりました♪
急に寒くなりましたもんね。
ジュルちゃんもhana*さんもご主人も
風邪など引かないように~!(^^)
返信する