ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

最新の画像もっと見る

632 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこママ)
2010-12-31 09:02:17
今年は、いろいろありましたね。
hana*さんファミリーのみなさん、良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown ()
2010-12-31 09:06:23
この一年間筆?には言い表せないほどの感動を頂きました。
有り難う御座いました。
心からお礼を申し上げます。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
返信する
Unknown (さび猫なな)
2010-12-31 09:11:53
アンちゃんはうちの「なな」とそっくりさん
チャトちゃんも昔いた「茶々丸」にそっくりさん
なんです~
ジュルちゃんが天国に召されたときには
涙が止まりませんでした・・
でも本当にジュルちゃんはいっぱい私達に
使命を残していってくれました・・
しっかりその使命を果たしたいなと思わせて
もらっています(^^)
よいお年を!!
返信する
ジュルのこと・・・ (ウリ父)
2010-12-31 09:24:00
私は愛猫のことをパートナーと思っています。それとの別れをなるべく考えないようにしてきました。しかし今年はhana*ご夫妻とジュルに喜ばされたり泣かされたりで私たちの生活までも変化した年です。どうぞ来年もよろしくお願いします。それとよいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (pafupafu)
2010-12-31 09:27:44
チャトちゃんは、
亡くなってしまった、
とらにそっくりです。
って、トラ猫は全部そっくりに見えるけど。

本年は色々とありましたが、
来年は2匹にとっても幸せな年になりますように!
返信する
ありがとうございました (ルナママ)
2010-12-31 09:36:27
こちらのblogのお陰で、法律を変えるために出来ることがあると教わりました。そしてジュルちゃんに笑顔を貰いました。本当にありがとうございました。
アンちゃん、チャト坊はジュルちゃんの心をきっと引き継いでますよね。
hana*さんご一家に沢山良いことがありますように。
返信する
ありがとうございました (キャッズわん)
2010-12-31 09:37:02
悲しいことだったけど、時間って素晴らしいですね
ジュルの話も過去形で話す事ができます。
大変な年でしたのに、ありがとうございました。
どうぞ穏やかに新年をお迎えください。
返信する
視線の先 (mei)
2010-12-31 09:38:41
猫たちには人には見えないものが見えてるのかと思うことがあります。
アンちゃん、チャト君にはお空でヒャッホーのジュルちゃんの姿が見えているのかな。

今年は忘れられない年でしたね。
おからだ大切に、良い年をお迎え下さいませ。
これからも覗きにまいります。
返信する
Unknown (アイ)
2010-12-31 09:47:24
今年は、どこからこんなに涙が出るんだろうって思うほど泣いた年でした。
私事でも、今年の後半は本当に最悪な年でした。
でも、前向きに生きていけるものなんですね。
hana*さんの強さに助けられました。
ジュルちゃんもありがとう。
どうか、良いお年をお迎えください。
返信する
良いお年を (なると)
2010-12-31 09:55:03
淋しさはなかなか癒えないけれど、
ジュルっちを思い出すたびに笑顔になります。
かわいかったなー。

hanaさんファミリーに素敵な新年が訪れますように♪
返信する