ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

小悪魔

2011-12-17 | ほげほげ日記
おやつの時間は大フィーバー♪



こうしてみると、背が高いチャトが有利にみえる。



でも、じつは逆。
おやつの時間になると、小悪魔降臨。


↑ チャトの顔が物語ってる。

ちいさくておとなしくみえるけれど、



ここまで飛びかかってくる!



だからTシャツが穴だらけ。



食べっぷりもワイルド。
どこでどう、教育を間違ったのか・・・。



最新の画像もっと見る

59 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女はワイルド (山の住民)
2011-12-17 08:33:04
アンちゃんはワイルドですね。
食べ物への執念が違う?
返信する
アンちゃん (maca)
2011-12-17 08:44:38
おやつの時はいつもと顔つき違うかもo(* ̄○ ̄)ゝ
大人しいイメージが(笑

元気そうですね(〃艸〃)
返信する
おぉ~ スゴイ! (ナナッペマル)
2011-12-17 08:48:36
おはようございます。
アンちゃん 大人しそうでも オヤツの時間はハッスルよね
チャトちゃんも負けないで ファイトだよ

もうすぐ
hana*さんのお家に Mary Xmas
返信する
Unknown (虹雨)
2011-12-17 09:27:52
おはようございます。
アンちゃん、ビックリお目々でスゴイ真剣なまなざし。
これじゃチャトちゃんはアンちゃんに勝てないねぇ。

チャトちゃんは相変わらず表情が豊か。
お姉ちゃんに負けずにガンバレ~。
返信する
かわいい (ねーやんの同居人)
2011-12-17 10:02:16
hana*さんお元気ですか?
御久し振りです。
アンちゃん、可愛いですね。
チャトちゃん、負けてしまうんですね。
参ったなぁ~って感じなんでしょうか?
返信する
Unknown ()
2011-12-17 10:24:19
わー チャト&アンちゃんだ~
カワイイなぁー 会いたかったよ
hanaさんありがとうございます
返信する
Unknown (tottoro)
2011-12-17 11:02:10
アンの爪の見事(?)なこと!

仲良しコンビ、穏やかな年末ですね・・。

ジュルも天国からこの様子に満足でしょう。
・・・確信します。

時々のブログ更新。

嬉しく存じます。
返信する
意外や意外? (urara)
2011-12-17 12:12:32
ん~~、でも、ふたりとも可愛い☆
ジュルの分まで元気に生きてくんだよ♪
返信する
Unknown (みー)
2011-12-17 12:32:48
うわ~更新嬉しいなぁ~

アンちゃんは網戸によじ登ったり、ちっちゃい頃からワイルドでしたね

今も「ねーちゃんスゲー」でしょうか
返信する
2にゃんズの (marinemama)
2011-12-17 14:00:51
真剣な表情が何とも言えませんね。

みなさんお元気そうで何よりです(=^・^=)
返信する