ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

キャットウォークの効用。

2008-05-05 | ほげほげ日記
キャットウォークの思わぬ効果を発見した。
ジュルとチャイが近づく絶好の場所にもなるのだと、いまさら気がついた。



ジュルにおやつをあげる時、シェルフの一番上であげている。
運動させたいからであって、別にいじわるしているわけではない。
もちろんチャイにもあげるから、かなり接近することになる。



そのあとはお互いを意識しながら、つかず離れず行ったり来たり。



そしてここでもチャイは、ヘンな踊りを披露する。



チャイは照れ気味に、ジュルはとまどい気味にペロペロした後は、
放っておくと、お互いの場所にいつの間にか落ち着いている。



チャイ用のベッドの新設も検討するかね。。。



最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな位置? (otane)
2008-05-05 08:02:41
おはようございます 雨もぱらつきそうな雲がでています。
チャイちゃん、やっぱりビックリ箱です~♪個性派ダンサーで、デビュー間近なのかも。
チャイちゃんのベッドは、ジュルちゃんと高さが同じか、下に来るのか、とっても興味深々です。
出来上がったら、ご披露くださいね♪
返信する
なかなか・・・。 (さざなみ)
2008-05-05 08:04:05
そうは簡単には、仲良し~ってワケにはいかないんですね?
でも、なんか一生懸命努力しててチャイ、可愛い。
ジュルちゃんの観察気味な様子が、また良いです♪
返信する
チャイちゃんてば・・・ (じふまま)
2008-05-05 08:22:29
可愛いダンス事、でも落ちないでね。(笑)
「この子何してるの?」とでも言ってる様なジュルちゃん。
チャイちゃん、ジュルお姉ちゃんと仲良くしたい努力が早く実現すると良いね。
返信する
Unknown (y_and_r_d)
2008-05-05 08:33:56
こんにちは。
ジェルちゃんの、あっけにとられた感じが面白いですね。
本棚で隣同士のベッドがいいのではないでしょうか。
返信する
Unknown (茶々)
2008-05-05 09:12:00
チャイちゃん、いつも健気な感じで可愛いです
あとちょっとが、なかなか難しいですね。

いつも思うのですが、ジュルちゃんのベッド、ふかふかして気持ち良さそう
本棚にぴったりはまって、いいアイディアですね
返信する
Unknown (puyo)
2008-05-05 09:20:22
チャイちゃんの頑張りに、微動だにせず・・・
顔を洗い始めるジュルちゃん!
チャイちゃん
返信する
気になる (Marty紅緒)
2008-05-05 09:22:09
チャイちゃんは姫が気になって仕方がありませんね。
今日もとってもかわいい二人でした。
返信する
Unknown (らいか)
2008-05-05 09:24:28
良い感じに近づいているような気がします。
チャイちゃん、hana*さんちの滞在時間、随分長い?

でも、ジュル姫、チャイちゃんの2ショットが見られるのはとても嬉しいです。
返信する
Unknown (momo)
2008-05-05 09:27:09
チャイちゃんたらジュルちゃんの気をひこうと一生懸命ですね。
まだまだ遊びたい盛りですものね、チャイちゃん。
返信する
>らいかさんへ。 (hana*)
2008-05-05 09:35:16
そうですよね。これだけ頻繁に出てくると
いっしょに住んでいるみたいですものね(笑)
一応、ご説明しておきます。
チャイの家はうちからすぐなので、
じつはいまは毎日のように来てします。
姉一家が6月に遠い田舎に帰る予定が決まっていて、
何日か預かることになっているので、
うちで過ごす練習をしているのです。
突然だとびっくりしちゃいますからね。
それに少なくともジュルとはケンカをしない程度には
慣れてもらおうということなのです。
返信する