ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

ベランダデート。

2008-05-06 | ほげほげ日記
ヒリヒリするほど強くなってきた陽ざしを、
そよ風がいい按配に和らげてくれる日は、
絶好のピクニック日和。

ベランダといえども、同じこと。



ひざ枕でくつろぐジュル。



いい気持ちなものだから、



テンションも急上昇。



ヒャッホー♪



腕の中で毛づくろいして、



添い寝しながらのブラッシングでご満悦。



ラブラブじゃん



**** 書籍版News ****
* 5/7~6/3まで 紀伊国屋新宿本店2Fにて ネコ本フェア開催
「ジュルのしっぽ」20冊限定 実物大肉球スタンプカードつき



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デート (otane)
2008-05-06 07:58:15
おはようございます 今日もベランダ日和ですね。
hana*さんのお宅は、日差しがたくさん入りそうです。ベランダも広そうですし、いつ見ても素敵なデートです♪
ウチのベランダは、ダンナの愛するプランター、あとは洗濯物で一杯。トホホ
返信する
Unknown (y_and_r_d)
2008-05-06 08:33:46
こんにちは。
これは気持ち良さそうです。
伸びをしながら足に触ってくるところは
我が家の猫と同じ技ですね。
それにしても最後の笑顔は幸せそうです!
返信する
Unknown (らいか)
2008-05-06 08:43:08
気持ち良さそう~
うちのにも味あわせてやりたい、この気持ち良さ。
にゃんごろ、らぶらぶ。素敵な休日
実物大肉球スタンプカード!!
ほしいよ~(笑)
そのためだけにもう1冊買っちゃう?
どうしよう・・・7日、紀伊国屋で開店前から待ってるかも
返信する
Unknown (茶々)
2008-05-06 08:51:05
ダンナさまとベランダピクニック、ジュルちゃん、楽しそうですね
ブラッシングに目を細めて、幸せそう
hana*さんは、ちょっぴり焼けないですか?(笑)

今日も良いお天気みたいで、絶好のベランダ日和ですね
hana*さん一家が、残りのGW、楽しく過ごせますように
返信する
私もマーティと (Marty紅緒)
2008-05-06 09:25:20
ベランダデート楽しそう。私もマーティとしようかな。でもまず「リード教習」が先ですね。
返信する
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2008-05-06 09:37:09
なんて、しあわせな時間が流れているんでしょう~♪
ジュルちゃんのリズムでいつもいられたら、ストレスのない生活です((b´∀`))ネ♪
返信する
Unknown (puyo)
2008-05-06 09:52:14
気持よさそぉ~ 
まさしく家族のゴールデンウィークという感じ。
膝枕に頭がちょこんと傾いた後ろ姿がカワイイ!

ダンナさん、半そでが普通の季節になりましたね
返信する
腕枕 (ぶんたた)
2008-05-06 10:03:21
ジュルちゃんいいな~。
ベランダで日向ぼっこしたい。

でも実は枕苦手な私(。→ˇ艸←)プッ
返信する
Unknown (koro)
2008-05-06 10:28:23
テンションあがって、チャイちゃん直伝のダンス披露しちゃったのかと…( *^艸^)
そんなことしなくても既にメロメロなのにね。
最後のジュルちゃん笑ってる~^^
返信する
Unknown (はる吉)
2008-05-06 10:50:29
いいですねえ
ジュルちゃんも嬉しそうにしてますもの(^∀^)
うちも一度はやってみたいです(笑)
返信する