ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

3代目襲名。

2006-09-13 | ほげほげ日記
ラグの下とか、家具のうしろとか。
物陰に隠したモノに、よく飛びつく。







激しすぎるぐらいに。。。




ネコじゃらしに、羽に、鈴ボール。
いろいろ遊んでみたけれど、
結局一番のお気に入りはネズさんだね。
君でたしか、3代目。
2代目はガジガジされて、フニャフニャになっちゃった。。。
うれしくない襲名だね…。できるだけ長生きしてね♪




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (しろりん)
2006-09-13 08:20:57
本能を刺激するんでしょうかね~うちのコ達も

「ネズミ」のジェリーがお気に入り。

2日前に、2代目を襲名したばかりだけど、すでにしっぽが無くなりそう…。

庭のトカゲさんも、しっぽ無しばっか…(涙)
返信する
チラリズム (ふうやん)
2006-09-13 09:29:52
ウチもやっぱりチラ見せがお好きです。

全部見えないくらいが心をくすぐられるんでしょうか(^^;)

返信する
Unknown (ねこったま母さん)
2006-09-13 09:46:42
元気に遊んでますね~。ジュルちゃん^^。昨日改めて<ジュルとわたしのメッセージ>を見てみましたが、あのままの状態だと、あと1~2日の命だったかもしれないですね。。今じゃ、想像もできない位、元気で、可愛い、お嬢さんネコですものね。またまた、涙、でした。ジュルちゃんみたいに、幸せをつかめるネコが、増えます様に。
返信する
おりゃ~ (しんのすけの母ちゃん)
2006-09-13 09:52:21
今日のジュルちゃんは一人柔道って感じですね。

背負い投げの練習なのかな・・・?

うちのチュー助たちも毎回毎回しんのすけの攻撃にあってボロボロです。

身体を張ってしんのすけの遊び相手をしてくれている彼らに敬服するばかりです。
返信する
楽しそう♪ (harry)
2006-09-13 10:09:10
ジュルちゃん楽しそうだね~。

でもやっぱりネズたんが最高にゃんだね。

野生の血が騒ぐのかなぁ?



頑張れねずたん!
返信する
このネズさん、おそろです (abi)
2006-09-13 10:53:07
うちも、このネズミだけは原型がなくなるまで遊びます。なんででしょうねー?キャットニップか何か入ってるんでしょうかねー。それとも大きさと軽さが、フィットするのか。

うちもすでに4代目がボロになりかけてます。
返信する
ウチのもボロボロ (つりねこ)
2006-09-13 13:01:03
このネズミは名作ですね~♪

ウチでもみんなゼーゼー言うまで追いかけてます。



やっぱりチラ見せはネコの本能をくすぐるんですね♪
返信する
ねずみちゃん本望ですね (モモマルル)
2006-09-13 13:31:30
ここまで激しく遊んでもらうのは幸せねずみちゃんですね。4代目もすでに準備なさっていたりして!
返信する
ハイテンション! (tenkomori)
2006-09-13 15:08:52
何かの下からカサコソすると激しく燃えますよね

夢中になってると結構思い切りぶつけてまが平気みたい!

もろにゴチン☆は笑っちゃいます

ジュルちゃんチュー太に夢チューですね

返信する
買ったんですけどね・・・ (じふまま)
2006-09-13 16:10:07
ジュルちゃんの様に、気に入ってもらえればと

ジフにも、初めて買って見ました。

でもね~、あまり反応しないんですよね。

    何で!
返信する