ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

ラブラブ。

2006-09-14 | ほげほげ日記
涼しくなってきたからかな。
ダンナが寝室で本を読みはじめると、
ジュルが足に寄り添って寛ぐようになった。


クリクリおめめの目ヂカラで誘惑


色っぽく丹念に毛づくろい。


ふぅ~っと、吐息をついて寄り添って、


もう、ダンナはイチコロ
本はそっちのけで、ナデナデナデ。


ジュルもイチコロ
毛づくろいはそっちのけで、ゴロゴロゴロ。

ラブラブだね



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこったま母さん)
2006-09-14 09:13:34
相変わらず、ラブラブですね~。うまい具合に、すっぽりおさまってますね。今から涼しくなって来ると、ネコとのスキンシップが、増えますよね^^
返信する
ヤキモチやきません? (しんのすけの母ちゃん)
2006-09-14 09:22:29
ホント、ニャン子たちの甘えっぷりって女性として見習わなくてはいけないなぁ・・

うちも旦那さんはベタベタですね。

ただうちは♂なんですよね・・・

危険な関係なんでしょうか

ちょっぴり旦那さんとしんのすけの危険な関係にヤ・キ・モ・チ
返信する
ラブラブにゃ♪ (harry)
2006-09-14 10:20:48
足の上でそんにゃことされたら…

たまらにゃ~い。

ジュルちゃんもとっても気持ちよさそうだしね♪

幸せそうだにゃあ~。



うちは本を読んでいたら

本に体当たりです。
返信する
Unknown (まさにゃん)
2006-09-14 12:17:28
さすが、枕元にもカメラを持っていくご主人!

とってもいい写真です(^^)

まるで・・・ウチのダンナと政宗を見てるよう・・・。

ジュルちゃんの目ヂカラに私までクラクラッ!(笑)
返信する
幸せのヨ・カ・ン (まぁぼう)
2006-09-14 12:46:00
そうなんです!猫好きにはたまらない季節がやってきつつあるんですよね

夜寝るときはちょっと寝にくいけど朝まで一緒にお布団で寝る喜び・・・・冬最高!!
返信する
一緒だぁ~♪ (sato@お世話係)
2006-09-14 13:05:42
ジュルちゃん可愛い~♪

旦那さまの足元で眠るんですね^^

うちも一昨日からまた一緒に寝てくれるようになりました。

ぴったり寄り添って寝てくれるようになると

「ああ~。もう秋なんだな」ってしみじみ感じます。
返信する
幸せそう~ (モモマルル)
2006-09-14 13:15:35
どこで寛いでいるのかと思いましたら、

まあ!いかにもなでやすい場所に!

ジュルちゃん、魔性の猫ちゃんかも。
返信する
こんにちは! (米田芳尉のネコソダテ)
2006-09-14 14:34:37
僕も猫を飼っていて一番幸せに思うのはこうやってじゃれあってる時ですね♪

甘えん坊の時のテンションが好きです^^

ぽちっと



米田芳尉のネコソダテ

http://nekosodate.blog56.fc2.com/
返信する
無条件 (猫ママ)
2006-09-14 20:36:41
可愛い!!ジュル可愛い!!

どの写真を見ても、可愛いしか出てこない

返信する
Unknown (アンニン)
2006-09-14 20:38:47
私もイチコロになりました

かわいいなーーーー
返信する