ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

自慢合戦。

2008-07-30 | ほげほげ日記
鼻の下を伸ばして、自慢された。

あんなジュルや


昼寝しているダンナの鼻にキスするジュル。

こんなジュル。


ダンナの腕を抱いたまま寝ちゃったジュル。

負けじとわたしも自慢し返す。

あんなジュルや


ずっといっしょだから見ることができる一瞬、仲がいいツーショット。
※この脚はわたしです…お見苦しいかぎりで…


こんなジュル。


身を任せてくれるジュル。

ひと様からすれば、くだらない自慢合戦。
当人達からすれば、ゆずれない真剣勝負。
永遠に勝敗がつかない気がする。。。



最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miffy)
2008-07-30 07:50:04
おはようございます。
譲れない気持ちわかりますぅ~
子どもの取り合いみたいな・・・

表情だったりなつっこさだったり・・・
安心してるジュルちゃんの表情すきだな・・
見てて私までくつろいできます。
ほんわかな気持ちになります。
動物は本能のまま・・・なので私すきなんです。
それがかわいいんですよね~!
癒されるんです!(^^

ジュルちゃんみてるとわが家にも
また飼いたくなってきました。(^_-)-☆
返信する
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (さざなみ)
2008-07-30 07:50:23
本当です((b´∀`))ネ♪
勝敗は永遠につかないみたい(´艸`)ムププ♪
ジュルちゃんに決めてもらいますかぁ?
とってもしあわせそうで何よりです。

応援ポチッ♪
返信する
Unknown (y_and_r_d)
2008-07-30 07:59:39
こんにちは。
最後のカットは高ポイントですよ、かわいいです!
この自慢合戦、よ~くわかります。
我が家の猫は、寝室のベッドで寝るんですが
どちらのベッドの上か・・・で、自慢合戦勃発してます。
返信する
しあわせ (Marty紅緒)
2008-07-30 08:01:12
お二人の自慢合戦。なんだかほんわか幸せになりました。とにかくジュルちゃんはとってもかわいいです。
返信する
Unknown (pigumii)
2008-07-30 08:22:03
「この足は私です・・」で笑ってしまった。
なんかわかります、その気持ち。
あ、寝てるジュルちゃんに
そっと近付くチャイちゃん♪
ジュルちゃんも、hanaさんも、旦那さんも
なんだかみんなで幸せそう
(hanaさんは顔は写ってないけどくつろぎ具合がね(笑))
返信する
うっふっふっふ♪ (otane)
2008-07-30 08:33:07
hana*さん、おはようございます
なんかもう、これしか書くことがありません。
うっふっふっふ♪
返信する
Unknown (きら)
2008-07-30 09:12:22
今日もごきげんな顔ですね。
返信する
Unknown (puyo)
2008-07-30 09:14:44
ジュルちゃんブラッシングしてもらって
とろけてますねー。
気持ちよさそう!
これはほんと勝敗がつかない戦いですね。

足の間にゴロンとされたら、動かせないですよね。
変な格好を直したいけど、居心地悪くなって
どっかに行っちゃったらイヤだし。
少しでも楽な姿勢になろうとなおさら変な格好になる、
みたいな・・・

今回はhana*さんのガニガニな足に1票!
You win
返信する
アツき闘い!(笑) (ごろごろんた)
2008-07-30 09:19:48
この勝負…
…それは、ジュルちゃんにも決められないような…(ふふふ)。

私も今日は、
これ以外書くことが浮かびませんv…(笑)。
返信する
Unknown (ナナッペマル)
2008-07-30 09:20:22
おはようございます。
譲れない勝負。 そうですよね どちらも大切だし
ヒトの気持ちとジュルちゃんやチャイちゃんの気持ちもきっと同じで永遠に勝負は続くんですね
返信する