ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

いただきます♪

2008-07-31 | ほげほげ日記
ジュルを書斎に閉じ込めた。
やけどしてしまったら大変だ。



きょうの夕飯はマグロのステーキ。
焼いているコンロの前から離れてくれない。



引き戸が重いから、そう簡単には開かない。
がに股で踏んばり・・・



ぐぐっと、顔をねじ込んで、
少しずつ開けていく。



もうちょっと、もうちょっと。



やっと出ることができた頃には



夕飯の準備も、できあがり。
ちょっとだけお裾分け。



では、いただきましょうか。



いただきま~す♪



最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなた)
2008-07-31 07:47:42
おはようございます。
ジュルちゃんの扉をこじ開ける姿
めっちゃ好きです
必死さが伝わってきますね(´∀`*)
返信する
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2008-07-31 07:48:40
ジュルちゃんの努力に拍手キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
きっと煩く鳴いたりしないで、懸命に開けることに集中しているんでしょうね♪
エライわぁ~(笑)♪

応援ポチッ♪
返信する
Unknown (y_and_r_d)
2008-07-31 07:53:20
こんにちは。
執念で開けてますね。
キッチンは興味ある場所ですが
猫には危険の多い場所です。
我が家では唯一、立ち入り禁止を維持している区域です。
気をつけましょう。
返信する
熱心 (otane)
2008-07-31 08:06:34
hana*さん、おはようございます
ジュルちゃんの扉開けの術。すごいですね♪
ウチは引き戸が少なく、閉まってるドアに猫は「開けてニャ」と人使いが荒いばかりです…
熱心に開けるジュルちゃんを応援したくなりました。フフフ
返信する
マグロのステーキ (ゆうひ)
2008-07-31 08:08:23
ガニ股で踏ん張るジュルちゃんの後姿。
なんかけなげです。

マグロのステーキおいしかった?ジュルちゃん。
みんなで食事、いいね~

返信する
Unknown (はる吉)
2008-07-31 08:24:16
凄く頑張ってるのが
後姿から伝わってきて
おもわず笑っちゃった(笑)
美味しそうな香りがしてるときは
本当にストップききませんものね(笑)
美味しかった?ジュルちゃん(^∀^)
返信する
おはようございます。 (猫柳)
2008-07-31 08:41:32
お魚の焼ける香りに誘われて…
2枚目なんて手で戸を開けてる感じがとてもかわいいですね~
相変わらず可愛くてお行儀の良いジュルちゃん。
キレイな毛艶はhana*さんのブラッシングの賜物で美人なジュルちゃんですよ~
返信する
Unknown (らいか)
2008-07-31 08:58:54
マグロのステーキを焼く匂いなら、人間だってやられますもの。
ジュルちゃんも必死ですね
どうして入れてくれないの~!!
な感じが、かわいいですね。
返信する
うまそー (ぶんたた)
2008-07-31 09:17:00
ジュルちゃんのおちり
返信する
Unknown (聡子。)
2008-07-31 09:19:12
ジェルchan 可愛い~!!
私の相棒も、部屋の扉、開けるんですよ~!!
あの手が、溜まりませんよね~。もう、可愛くて可愛くて♪

↑親馬鹿モ-ド… ( 笑 )
返信する