「プレイバック '70」リーダーのブログ(アーカイブ)です!

35年間の活動休止を経て、2010年に再結成したバンド「プレイバック '70」のことを色々と書きます

9/5『フォークとポップスの集い』の打合せ結果

2021年05月09日 | 音楽

9/5『フォークとポップスの集い』に関する打合せが終了しました。

 

コロナ禍以前は企画書1枚で足りたのですが、

今回はコロナ感染予防対策資料10枚を加えての説明・打合せでした。

基本的には当方提案の内容で実施することになりました。

 

打合せ結果として若干の修正を加えて、

主だった資料8枚を出演バンドに送付し、内容の確認、依頼事項を展開しました。

ブラスアンサンブル研究室とプレイバックは何回か経験済みの内容なのですが、

丹沢MTBとテリー宮澤さんにとってはビックリの内容かもですね。

反応待ちです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/5(日)『フォークとポッ... | トップ | 5/23『湘南 Light Music F... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事