「プレイバック '70」リーダーのブログ(アーカイブ)です!

35年間の活動休止を経て、2010年に再結成したバンド「プレイバック '70」のことを色々と書きます

10/22「まきの木まつり」にエントリー

2022年07月20日 | 音楽

10/22(土)に北公民館主催で行われる

「第46回まきの木まつり」にエントリーしました。

先日の「西公民館まつり」辞退に関連して

多様な多くの団体が出演する「お祭り系」は手を引く方向ですが、

北公民館「まきの木まつり」は例外かな・・・

12年前に活動再開した場所が北公民館であり、

最初の人前演奏が「まきの木まつり」でした。

腐れ縁?で「まきの木まつり」だけは顔を出したいと思います。

 

但し、翌日(10/23)が

「プレイバック議場コンサート(単独ライブ)」のため、

「まきの木まつり」サッと出て、サッと引き上げたいと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/28『福祉・オンラインコン... | トップ | FM熱海湯河原でライブ録音オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事