「プレイバック '70」リーダーのブログ(アーカイブ)です!

35年間の活動休止を経て、2010年に再結成したバンド「プレイバック '70」のことを色々と書きます

9/10『フォークとカントリーの集い』が終わりました

2017年09月11日 | 音楽
秦野市東公民館の多目的ホールで実施の
『第3回 フォークとカントリーの集い』が昨日(9/10)無事に終わりました。

前日に、音響・会場準備を概ね実施してあったので
比較的ゆったりと集合して10時頃から3バンド順番にリハーサルを行ない
12時頃から楽しく一緒に昼食弁当を食べて開場・開演を待しました。

13時開場、13時半開演で、
『丹沢マウンテン・ボーイズ』⇒『ロス・ホンチョス』⇒『プレイバック』の順で
約10分の入替休憩を挟んで各々約40分演奏しました。

我ら『プレイバック』の演奏風景です。


音響が良かったので、結構迫力のあるボーカルになったと思います。
ボーカルミス・演奏ミスもありましたが、まあまあの出来だったかな?
9曲演奏後にアンコールを頂き、3分ほどオーバーで終わりました。

観客は約60名、出演者は約20名なので、会場は結構満席に近い状況でした。
顔見知りの方もいましたが、いつもの様に初めてお目にかかる方が多かったですね。
一緒に歌たり、拍手・声援・アンコールを頂いた方々に感謝・感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレイバック Sound Circus【... | トップ | ブルックス大井【売店・無料... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事