「プレイバック '70」リーダーのブログ(アーカイブ)です!

35年間の活動休止を経て、2010年に再結成したバンド「プレイバック '70」のことを色々と書きます

10月出演依頼の話

2014年04月12日 | 音楽
昨晩、会社時代の仲間から電話がありました。

現在、日赤の奉仕団?をやっており、
その仲間と視覚障害者?のためのコンサートを計画中とのこと。
我々が昨年タウンニュースホールでやったことを知っており
パンフも持っているとのこと。
聞かなかったが、
ひょっとすると視覚障害者に聞かせたいので録音したいと連絡があり
来場された来た方の関係かな?
10月に、タウンニュースホール、または健康福祉センタホールで
単独ライブをやってくれないかとのこと。

我々でよければ、そして日にちが合えば、協力させていただくことで
バンド紹介・直近の出演予定パンプを送付しました。
どうなるか分かりませんが、可能な限り対応したいと思います。

別件ですが、
今日(4.12)は私の誕生日です。
カウントダウンがまたひとつ進みましたね(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/20湘南LMFの出演順が判... | トップ | 20日(日)の天気が気にな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事