「プレイバック '70」リーダーのブログ(アーカイブ)です!

35年間の活動休止を経て、2010年に再結成したバンド「プレイバック '70」のことを色々と書きます

リズムボックス練習の成果?

2013年12月19日 | 音楽
約1年間(1月末から)リズムボックスに合わせて
演奏する練習を続けており、
一昨夜(12/17)も同様に行いまいした。
但し、イベント出演直前の場合は、
イベント演奏曲のみリズムボックスを外して練習しています。
今回は12.23の演奏曲(10曲)が対象でした。

新メンバ(カホンマン)も加わり調整中ではありますが、
リズムボックスを外しても以前より安定したテンポで
演奏できていると感じます。
というよりも、リズムボックスから離れた開放感からか
ゆったりと演奏できているような感じがします。

この先もリズムボックス練習を基本としたいと思います。

来週月曜日(12.23)は厚木市まで遠征して
本年最後のイベント出演です。
悔いのない演奏をして一年を締めくくりたいと思いますが、
どうなるか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の予定は | トップ | Xmas軽音楽ライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事