「プレイバック '70」リーダーのブログ(アーカイブ)です!

35年間の活動休止を経て、2010年に再結成したバンド「プレイバック '70」のことを色々と書きます

昨夜はオールディーズ・ライブに行ってきました

2015年12月20日 | 音楽
昨夜は知り合いのバンド(オールディーズ)のライブに行ってきました。
東海大学前駅から徒歩3分のカラオケ酒場「ユニヴァース」で行われました。

エレキギターx2、ベースギター、キーボード、ドラム、女性ボーカルの6人編成で、
女性ボーカルを除くと典型的なオールディーズ・バンド・スタイルですね。
エレキギターのリーダーが時々我々のイベントに来てくれる知り合いです。

曲目はオールディーズ・ベンチャーズ・グループサウンズ、Xmasソングなどの
懐かしの曲でした。

何曲かは現在の我らバンドのレパートリーとかぶるので興味津々でした。
また、ベンチャーズ・サウンズは
丁度50年前に最初のバンド活動を始めた頃のレパートリーだったので
懐かしさに引き込まれました。
皆さんが聴衆の方々と一体で楽しそうに演奏されていたのが印象的でした。

生ビール・焼酎をタップリ飲みながらの楽しいひと時でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は渋沢公民館で実行委員... | トップ | 今年の残予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事