「プレイバック '70」リーダーのブログ(アーカイブ)です!

35年間の活動休止を経て、2010年に再結成したバンド「プレイバック '70」のことを色々と書きます

今年のピースキャンドルナイト

2020年07月01日 | 音楽

秦野市平和の日(8/15)に毎年実施の「ピースキャンドルナイト」は

コロナの影響で中止かと思っていたのですが、

本日(7/1)の市広報に、

ピースキャンドルの制作とイベントサポーターの募集が載っていました。

このイベントの一環である「つどいコンサート」の募集はありませんでした。

毎年、「つどいコンサート」の募集は6/15の市広報に掲載され、

今年は掲載されていなかったと思いますが、

念のため市の担当部署に確認したいと思います。

 

ピースキャンドルの点灯は文化会館大ホール前の広場で行われますが、

野外・夕方からといえども結構、人が密集し、蒸し暑く、

マクス着用では苦しいかと想像します。

毎年の片付けでは汗だくだくでした。

「つどいコンサート」が行われる大ホールホワイエはエアコンが効いており、

客席を制御すれば3密も回避できそうですが・・・

 

まぁ、このイベントの主はピースキャンドルの点灯であり

「つどいコンサート」は付随するイベントなので、

イベント規模縮小の施策かもしれませんね・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「TWICE解散記念コンサ... | トップ | 今年のピースキャンドルナイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事