「プレイバック '70」リーダーのブログ(アーカイブ)です!

35年間の活動休止を経て、2010年に再結成したバンド「プレイバック '70」のことを色々と書きます

明日(2/9)の本町公民館『あふたぬーんこんさーと』

2019年02月08日 | 音楽
明日(2/9)実施の
本町公民館『あふたぬーんこんさーと』の会場準備を本日午後に行います。

準備としては特段の問題はないのですが、明日の天気(雪)がどうなるか心配です。

5年前のこのイベントは大雪の中で実施したため、
参加団体のほぼ半数が欠席、来場者も少なく、出席団体の持ち時間を増やして行いました。
さらに終演後の帰宅が大問題で、
メンバーの四駆・スタッドレスタイヤ車でヒヤヒヤしながら帰宅しました。
本町公民館では、その夜実施のダンスパーティ、翌日の舞台発表等が中止になりました。

雪情報を元に公民館職員と協議し、遅くとも明日10時頃までに最終判断したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギターの棚卸 ⇒2本処分の状況 | トップ | 2/9本町公民館『あふたぬー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事