「プレイバック '70」リーダーのブログ(アーカイブ)です!

35年間の活動休止を経て、2010年に再結成したバンド「プレイバック '70」のことを色々と書きます

本年最後のライブ『ブルックス湘南 3rd.』が無事に終わりました

2019年12月29日 | 音楽
昨日(12/28)、本年最後のライブ『ブルックス湘南 3rd.(年末)ライブ』が無事に終わりました。

昨年(12/23)は小雨模様だったため、ウッドデッキテラスの屋根部分でギュウギュウ詰めで実施しましたが、
今回は天気が良く、青空の下(ステージ前のウッドデッキテラス端)で実施しました。
この部分はステージの前部分から水が滴り落ちており、非常に小さな滝をバックにしたようなイイ感じの場所です。

12時半に集合してゆっくりと機材設置と音出し確認を行い、13時半の開演を待ちました。
観客は多くは無いだろうと予想し、プログラム紙は7x3=21枚用意しましたが、
予想以上で開演前には全部無くなってしまいました、次回は30枚用意かな・・・

演奏風景です。



アンコールも頂き、約60分のステージでした。
野外とは思えない比較的よいサウンドが出ていたと思っています。

知り合いの方々も来られ、色々とお土産を頂きました。
ブルックス湘南の店長からドリンク無料券とお土産のドリップコーヒーも頂きましたね。

寒い時期でしたが、ご来場・応援を頂いた方々に感謝!感謝!です。

そして、今年一年間の応援・サポートに感謝!感謝!です。
来年は1月は休養?で、2月のライブからスタートしますので、またのご来場をお待ちしています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/24『サニーライフ二宮... | トップ | 我らプレイバックの2019年イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事