「プレイバック '70」リーダーのブログ(アーカイブ)です!

35年間の活動休止を経て、2010年に再結成したバンド「プレイバック '70」のことを色々と書きます

「OSC湘南シティ」に行ってきました

2018年05月14日 | 音楽
昨日(5/13)雨降りの中、
買い物とゲームセンター遊びで「OSC湘南シティ(平塚オリンピック)」に行ってきました。

この場所は、5/27『想い出のフォーク&ポップス 2018初夏』を行う場所であり、
ついついイベントステージを見に行ってしまいました。

ステージ横および店内に以下のA2版ポスターが掲示され、
同じ内容のA5版のチラシが持ち帰り用にチラシ置き場に配備されていました。


5/13(昨日)実施の
「OSC湘南シティで遊ぼう!もらっちゃおう!出演MADOKA.YY」まで記載されていました。
しかしながら、昨日のイベントはステージ準備は出来ていたのですが、雨天中止となりました。
たまたま片付け中のイベント管理者に遭遇しました。
『5/27よろしくお願いします!』との挨拶を受けました。

近々に我ら5/27のイベントを含むポスター・チラシが掲示・配備されると思います。
また、イベント情報Web、新聞折込みの宣伝チラシにも掲載されると思います。

いよいよですね、楽しんで頑張りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今秋の『湘南 Light Music Fe... | トップ | 5/15秦野市広報から2件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事