「プレイバック '70」リーダーのブログ(アーカイブ)です!

35年間の活動休止を経て、2010年に再結成したバンド「プレイバック '70」のことを色々と書きます

FMやまと「Breezing Sky」にコンタクト

2014年04月25日 | 音楽
今日はパソコンでサイマルラジオを聴きました。
ターゲットはFMやまと(77.7MHz)の「Breezing Sky」という番組。
パーソナリティは、先日(20日)の「第5回 湘南軽音楽フェスタ」で
総合司会を行った千葉さんという女性です。

千葉さんとは1年前の「第3回 湘南軽音楽フェスタ」からの知り合いで、
打上げ懇親会でも色々と話をしました。
なんと! 昨年11月に伊勢原市民文化会館で実施の
「第36回ビッグマウンテンオープリー」に観客として来ており、
我々の演奏も聴いたとのことでした。
司会として舞台の袖で聴くのと違って、客席で聴くと非常に良かった
と言ってくれました。嬉しいですね!

早速、パソコンから番組宛にメッセージを送り、
オンエアしてもらいました。
先日のフェスタの話、五月連休の話、明日の「渋野ライブ」の話などを
全部読んでくれました。
フェスタで共演し、明日も共演する「丹沢マウンテンボーイズ」の
宣伝?もしてくれました。
BGMには曲名は忘れましたが、
フェスタで共演の高校生バンド「うすしお」が歌った曲が流れました。
「うすしお」の男性ボーカルを褒めていましたよ。
FM聴いてないよね。このブログも見てないよね。⇒「うすしお」さん

次回(本年9月21日)の「第6回 湘南軽音楽フェスタ」での
再開が楽しみです。
千葉さん、次回もよろしく!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.23ブルックスライブの写... | トップ | 4.26 「渋野ライブ」春出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事