「プレイバック '70」リーダーのブログ(アーカイブ)です!

35年間の活動休止を経て、2010年に再結成したバンド「プレイバック '70」のことを色々と書きます

「カントリーとフォークの休日」が終わりました 【更新版】

2013年07月14日 | 音楽
昨日(7/13)、秦野市北公民館で実施した「カントリーとフォークの休日」
コンサートが無事に終わりました。

この地区のお盆と重なり、来場者は少な目(50人弱)でしたが、
客席にパーティー形式でテーブルと椅子をランダムに配置し、
テーブルにはお菓子、そしてセルフサービスのドリンク・コーナーを設置し、
来場者と出演者が一緒に飲みながら/食べながらアットホーム的な雰囲気でした。

我らは相変わらず演奏ミスが色々とありましたが、気持ちよく演奏でしました。
MC込みで約40分で8曲の演奏でした。

共演の「丹沢ブルーグラス」「びしょ濡れボーイズ」に加え、
事前準備の飛び入り「Flying Notes ♪」も加わり、楽しいイベントでした。

我ら「プレイバック '70フォーク夢」の演奏風景です。
 

共演の「丹沢ブルーグラス」の演奏風景(アート加工版)です。
 

共演の「びしょ濡れボーイズ」の演奏風景(アート加工版)です。
 

共演の「Flying Notes」の演奏風景(アート加工版)です。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カントリーとフォークの休... | トップ | 【時間変更のお知らせ】7.28... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事