「プレイバック '70」リーダーのブログ(アーカイブ)です!

35年間の活動休止を経て、2010年に再結成したバンド「プレイバック '70」のことを色々と書きます

11/19『イオン 7th.ライブ』中止に伴う代替出演の検討

2017年08月19日 | 音楽
11/19(日)にイオン秦野『ふれあいステージ』で実施予定だった
『イオン 7th.ライブ』が他のイベントとのバッティングで中止となり、
11月のイベント出演予定が1件のみとなりました。
11/12(日)『ビッグマウンテンオープリー in タウンニュースホール』

そのため、代替イベントとしてボランティア演奏を検討中です。
一つ目の案は、
秦野市内の某福祉施設で昨年11月に施設のお祭りで演奏して好評だったので
通常のボランティアとして実施するか・・・
二つ目の案は、
山北町の某福祉施設で一昨年まで毎年、納涼祭で演奏して好評だったので
通常のボランティアとして実施するか・・・

福祉施設でボランティアを行う場合は平日かと思いますので
メンバーの都合を含めて検討を進めたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/26東公民館【ハワイアン... | トップ | 湘南OSC(平塚オリンピッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事