Twitter見物 その2

2020年02月06日 18時50分38秒 | 1937年 南京攻略...

Twitter見物 その2


Daisy@Daisy18946782 フォロワー数 0
多くの日本人は、私が何万人もの日本人の命を失ったので、私が原子爆弾を落とした後、私が非難されることを後悔すると思うでしょう。 しかし、私はそうは思いません。 私は自分の目で南京大虐殺のドキュメンタリーを見ました。そして、日本兵が銃剣で中国人妊婦の腹を突き刺すのを見ました

gg哒哒@gg09479457 フォロワー数 0
多くの日本人は、私が原爆を落とした後、良心の呵責を受けることを後悔すると思っています。何故なら、私は数万人の日本人の命を失わせました。でもそうは思いません。南京大虐殺のドキュメンタリーを見たことがあります。日本の兵士が中国の妊婦のお腹を銃剣で突き破ったのを見ました


 

どうもチャイナの五毛党と言われる連中の反論コメントなのだがねぇ。
主語が【私】になっているので、面白いねぇ。
当方も、中国の方とやり取りした時に、自動翻訳を使ったのだが、こんな感じの頓珍漢な訳になって居ったのでしょうな。
それにほぼ内容が同じなので、同じ人物又は団体によるTLなのでしょうな。

南京大虐殺の宣伝ドキュメンタリーが【根拠】としているところが、知識レベルの【低さ】を感じますな。
まぁ、日本でも日本テレビ(よみうりテレビ)の清水潔氏の番組の内容を【真実】としてしまって拡散している連中が居るので、日本人として余り笑えたものではないのですがね。
どちらにしても、両方共々知的レベルの低さは変わり有りませんな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿