レイのお出かけ日記

都内を中心としたお出かけ情報

ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店 小ラーメン麺少なめニンニクトッピング

2016-04-03 12:54:03 | ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店
昨日の事ですが、用事があり新宿まで行ったので、
朝食兼昼食をラーメン二郎新宿小滝橋通り店で食べました。

小滝橋通りを通ったついでに撮影した、開店前の二郎の風景です。
写真には写ってませんが「準備中」の木札がかかってました。
用事を済ませ、再び小滝橋二郎へ。
丁度11時のオープン時間に到着。外待ちゼロでしたのでPPでした。
小ラーメン麺少なめニンニクトッピングです。
食券出した時にトッピング(ヤサイ、醤油、脂、ニンニク)を訊かれるシステムのようです。
カラメじゃなくて醤油なんですね。

オープンして10分程経った頃から、次々とお客さんが入りだしました。
ラーメンが全体的に白っぽいです。豚は冷たく硬めのものが2枚。白い二郎ですね・・・。

豚骨を強く感じるスープですが、醤油が全然足りない薄味でした。

麺少なめでお願いして、丁度よい麺量です。
二郎の中でもかなり独特の物と言う印象です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿