レイのお出かけ日記

都内を中心としたお出かけ情報

新宿御苑

2016-04-02 17:08:52 | 大人の社会科見学
小滝橋二郎で食べた後、新宿御苑まで桜を観に行きました。

初めて訪問するので知らなかったのですが、新宿御苑は200円ほど入園料を払うんですよ。
ソメイヨシノは満開で見ごたえありました。

曇り空の天気で、桜が霞んで見えます。

ソメイヨシノ以外にも多種類の桜があるので、楽しいです。

地面すれすれに枝が垂れてる桜もありました。

意外とベンチが少ないので、レジャーシートを持参すると便利かも知れません。

お天気が不安定で寒いせいか、
入園時は沢山の人で込み合っていても、中に入ると余裕がありました。

とはいえ、広場の桜の下は大人気でした。

良い眺めです。

4月とはいえ気温が低く、薄手のコートで1時間も散策すると温かい飲み物が欲しくなります。

もう少し観たいな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿