レイのお出かけ日記

都内を中心としたお出かけ情報

もつけ (八王子 万町)

2017-01-01 23:47:35 | 二郎以外のラーメン
年末の大掃除の後、カートさんと八王子の万町にある「もつけ」でお昼を食べました。

この日はお天気がとても良かったです。

先に食券を買い、ベンチに座って外待ちしました。
坦々麺を注文しました。

山椒の香りがとても美味しそうです。
店主さんから「辛いの大丈夫ですか」「普通でも結構辛いですよ」と何度も念押しされ、「普通の辛さ」でお願いしました。

このレンゲ嬉しい!坦々麺に入っている肉そぼろを残すこと無く食せます。

自家製玉子麺の甘さと坦々スープのバランスがとても良いです。これは美味しいです。
辛さの方は、野猿二郎の辛い奴を食べられる人でしたら、全然問題ないレベルでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿