レイのお出かけ日記

都内を中心としたお出かけ情報

ラーメン二郎野猿街道店2 年越し二郎

2017-01-01 23:54:04 | ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
大晦日の夜はラーメン二郎野猿街道店2で年越しそばを食べました。
今年も沢山二郎を食べることが出来ました。
カートさんが我が家を代表して募金箱に先ず募金。チャリティーですからね。
スタッフの皆さんが頑張ってますから、心意気に応えなきゃねって言ってました。

年越しそば麺少なめ、トッピングの海苔をハート形にしてくれました!

今回は肉の量が凄かったです。なんと200グラムが入っているそうです。
もう、食べても食べても肉が出てくる・・・嬉しい。

麺少なめにしても後半食べるのがキツくなってきました。

お酒の用意もあったので早速呑んでみました。「菊姫」というお酒です。
もう少し早く来れたら「久保田」もあったそうです!

普段と違う年越し麺は美味しいです。ありがとうございます。
食後、アフラさんも一緒に阿佐ヶ谷のシンチェリータにジェラードを食べにも行きましたが、
カートさんが記事を書くと思います。

2017年、良い年になりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿