レイのお出かけ日記

都内を中心としたお出かけ情報

さがみはらいもっこブリュレ(小川フェニックス)

2011-11-23 23:11:41 | ケーキ・スイーツ
さがみはらスィーツフェスティバル2011でグランプリを獲得した
小川フェニックスの「さがみはらいもっこブリュレ」です。


このお店は、美味しい玉子を販売しているお店として、人気があるんですよね。
さて、お味の方ですが・・・
さつまいもを混ぜ込んだプディング(これがとてもクリーミーで美味しい)
カップの底には、さつまいもペーストが敷きつめられていまして・・
おいしかったです。欲を言えば、もうちょっと表面のキャラメリゼが欲しいかな(笑)


今回はさがみはら産のサツマイモを使って・・というテーマだったそうです、

ちなみに、わが家でいつも利用している「セ・ラ・セゾン!」では、
こちらを出品していました。

「相模原2011 秋!」ということで、たっぷりとさつまいもを使ったケーキです。

ら・ふらんすもこちらを出品・・

「相模原オムレット」というさつまいもの入ったオムレットです。

この2店は、どちらも大人気のケーキ屋さんで、それぞれ美味しかったです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿