レイのお出かけ日記

都内を中心としたお出かけ情報

いなばのタイカレー(缶詰)3種

2013-08-17 23:59:44 | 美味しかったもの
雑誌「danchu」のカレー特集で紹介されていた
いなばのタイカレーを買いました。

1つ1つの大きさはシーチキンの缶詰くらい?でしょうか
1つで1人前だと思いますが、小さめです。・・

缶を開けてみました。こちらはチキンのイエロー
中身は見えませんが、チキンが思ったよりも沢山入っていて、
香辛料がよく利いています。
辛さはありますが、クリーミーで甘味も感じます。

こちらはツナのグリーン
これは辛いです。レモングラスがとても香ります。
ツナがたっぷり入っています。

これはツナのレッド。
ちょうど好い辛さで、ほんの少しクリーミーです。
個人的にはこのレッドが気に入りました。

市販のレトルトカレーと比べると、
これは1缶が小さいので物足りなく感じますが、
実際に食してみると食べ応えがあります。
味は、かなり本格的な味わいです。美味しいです。
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿