レイのお出かけ日記

都内を中心としたお出かけ情報

ラーメン二郎八王子野猿街道店2 プチ二郎麺少なめ 辛い奴 鬼のラー油

2015-09-22 16:15:14 | ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
先日二郎を食べたばかりだったのでその気はなかったのですが、
主人から、限定の「鬼のラー油」が登場するという情報が入ったので行ってきました。

ノーマルのプチ二郎にラー油と思っていたんですが、
辛い奴にラー油を加えると美味しいよ~と店主さんがすすめてくださったので、いつものようにプチの辛い奴でお願いしました。

なので、唐辛子たっぷりのラー油と、

プチ二郎麺少なめ辛い奴、コールはニンニクです。
今回の豚も柔らかくて美味しそうです。

なるほど、これは美味しいです。
「辛い」よりも甘くて香ばしい感じのラー油ですね・・・と思っているうちに汗がだらだらと出てきます。
特に輪切りの唐辛子と麺が上手く絡むと美味しいです。

今日も美味しい一杯をありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿