レイのお出かけ日記

都内を中心としたお出かけ情報

お多幸 再訪 (日本橋)

2018-11-29 20:00:09 | 美味しかったもの
とうめしのランチを食べて美味しかったので、今回はカートさんと一緒に来ました。

土曜日は16時~のオープンです。
開店時間に合わせて行きましたけど、けっこうお客さんが来ていてびっくりしました。
外待ちせずに何とか中に入れました。
本当は色々注文しているのですが、写真を撮り忘れていて・・・。
がんもどき

おでんつゆは濃い色のつゆ、甘みがあります。
いいだこ

2頭で1串です。
名物のとうめし 豆腐は人形町の双葉という豆腐屋さんの特注豆腐を使用しているそうです。
今度、人形町まで行って買ってみようかしら。
甘みがありコクがあり美味しい豆腐です。

ランチメニューのとうめしと比べ茶碗が大人しい感じです。

唐辛子をかけて食べると美味しさが増します。
アボカドのおでん、クリーミーでさっぱりとした味

魚粉が掛っています

牛タンのおでん

ホロっとした煮加減は堪らない。

美味しいおでんを食べた後は八重洲から丸の内に出てイルミネーションを見ました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿