レイのお出かけ日記

都内を中心としたお出かけ情報

ぱんにゃ (下北沢)

2016-11-09 23:04:46 | 美味しかったもの
下北沢の美味しいカレーのお店「ぱんにゃ」へ、カートさんと行ってきました。

最寄駅は小田急線下北沢駅です。駅から少し歩いたところにあります。

般若に小さな○をつけて「ぱんにゃ」と読むということをカートさんから教わりました。
ここのカレーはかなり美味しいという評判です。
券売機で食券を買うシステムです。ひよこ豆と羊のキーマカレー(中辛)とラッシーを注文しました。

アイスピックで砕いた氷を使って入れてくれるラッシー。

ひよこ豆と羊のキーマカレー(中辛)たっぷりのパクチーと小さく刻んだニンニクの芽がアクセントです。

麦入りのライスは気持ち多めの盛りつけです。一口食べると程良いパラパラ感の炊き加減です。
カレーも美味しいです。羊とパクチーの相性が最高です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿