レイのお出かけ日記

都内を中心としたお出かけ情報

PARLA パーラ (外苑前)

2016-10-17 20:01:54 | ケーキ・スイーツ
ラーメン二郎環七新新代田店を食べた後、アフター二郎のデザートにカートさんと外苑前駅から歩いて「PARLA」というお店でクレープを食べました。


ラッピングのペーパーとシールを見ると、なかなかの高級志向な雰囲気です。
シールに「ショット・アンド・クレープ」と書いてあります。
お店ではクレープとお酒という組み合わせをお薦めしていまして、ラムやウィスキーのメニューがありました。

バラと木苺のクレープです。

華やかで大人っぽい見た目です。
カートさんが頼んだマッカランというウィスキーをバックにして撮影しました。
なかなか素敵です。そしてお酒との相性も抜群でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿