レイのお出かけ日記

都内を中心としたお出かけ情報

リストランテ サバティーニ 青山 Ristoranti Italiani SABATINI (外苑前)

2015-10-13 21:21:59 | 美味しかったもの
リストランテ サバティーニ青山で主人とランチをしました。

最寄駅は銀座線「外苑前」です。

かなり前(17~18年前)に一度食べに来てとても美味しかった記憶があります。

お店の雰囲気は落ち着いていて感じが良いです。
今回は個室のようなお席でゆったりと過ごせました。

前菜

かんぱちを使ったカルパッチョが美味しいです。

スープ

本格コンソメスープはまろやかな甘みとお肉の出汁が良く出ていて美味しいです。

イタリア産ポルチーニ茸を使ったパスタ。
香りと食感が最高です。


魚料理は旬の平目のソテー。


厚みがあり、瑞々しい。

肉料理

お肉は厨房でこんな感じにローストしているんですね。

パンとオリーブオイル。
オリーブオイルには挽きたての胡椒が入っています。

これもシンプルで美味しいです。

デザートはヘーゼルナッツのミルフィーユ、飲み物はエスプレッソを選びました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿