johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

TikTokフォロワー数日本一の景井ひな、TV出演もSNSでの姿と全く別人の姿に「顔が全然違う」の声

2021-06-23 06:30:00 | ニュース

実際にTikTokの映像を見て、出演された時の画像を見ると別人とまで言いませんが年齢詐称のような気がしてしまいます。
実年齢22歳ですから、TikTokの動画を加工していたとしてもそれなりなのかと思います。
結局、一番大きな要因は自分でどうにか出来る動画投稿と自分では弄れないテレビでしかも有名番組に出て踊りとかでなくトークですから、その差は歴然としてしまったのかと思われます。

景井ひなさんに限らず、動画投稿の内容で過信していました。
実物が違うんだと意識しないと大変な事になりますね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五輪組織委が“丸川発言”の火... | トップ | 「強制ないように」大学での... »

コメントを投稿