johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

尾身会長の東京が大阪のようになるの現実化

2021-04-24 17:43:00 | ニュース

一方、東京都は2回目の宣言解除後では最多です。

ただ、気になるのは兵庫県で依然として最多を繰り返して上昇しています。

結論として

は確かに言うべき内容だったが、それと同時に関西圏への対策に留意した方が良かっただろう。
そして変異株への対策が一歩踏み込んだものでなければならないのを具体的に示せていなかった点でここまでの拡大に繋がっているかもしれません。

下記の件は西も東も同様に変な事を言い出しています。

観客無しに成立するのか?と思う反面、もしかしてネット中継やテレビ放送に使うのはok?と思ってしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古市憲寿氏過激に休業要請を... | トップ | 目算狂い、三たび緊急事態宣... »

コメントを投稿