johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

女性自身の記事に誰がこんな話しているの?

2024-02-10 03:57:00 | その他気になった事
《殺処分するな!》“四国犬12人噛みつき”のX反応に違和感《まず子供の心配だろ》「クマを殺すな」抗議の二の舞も

基本的な話かもしれませんが、話されている話題が違うのかと思います。
例えば南足柄の件は未だ見つかっていないのです。
それに予防注射していない犬をどうするのかです。

まして伊勢崎市ともなれば外国人も多く大変な地域な面もあるのかと思います。
犬の殺処分以前に警察が過失傷害や狂犬病予防法違反の疑いなどで調べた結果が重要です。

ひろゆき氏ではありませんが、議論したがる、させたがるあまりに状況が見えなくなっている感じがします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「能登地震の復興は東日本に... | トップ | 検証 能登半島地震 なぜ進... »

コメントを投稿