johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

韓国にも高校野球大会があるのでそんなに韓国が好きなら韓国の大会と思って有るのか調べてみました。

2024-08-24 10:59:00 | その他気になった事

そうは言っても

優勝の京都国際、8割が日本国籍 男子9割野球部 韓国語能力試験必須 前身は京都朝鮮中(産経新聞) - Yahoo!ニュース

優勝の京都国際、8割が日本国籍 男子9割野球部 韓国語能力試験必須 前身は京都朝鮮中(産経新聞) - Yahoo!ニュース

第106回全国高校野球選手権大会で優勝した京都国際は、京都市東山区にある共学の中高一貫教育の私立高校で、昭和22年に創立した京都朝鮮中が前身となっている。38年に高等部...

Yahoo!ニュース

 
日本人が行ってもなんだから、言おうとした事は止めておきます。

その上で、今の高校野球は強い選手を選んで入学させる高校が強いのかと思います。
ただ、韓国語は必須だそうですから、まぁそれなりには努力も有るのでしょうね。
そう言うのが何も無ければ単に強い選手で京都国際の名を上げたいだけと言われたかもしれません。

騒ぐんだろうな⇨騒いでも引き留める人もいます。
俺に言わせれば、韓国だとそれが全員と言わなくても大勢になり、反日運動なのに日本は常識的に考える人が正論を述べるから反韓みたいな話にはならないだけです。

弁護士の飯の種、差別禁止が王道を我が物顔で歩き周りますから。
実際には差別問題より侵略問題や経済的な侵略、またコピー製品による盗用などあっても黙っていろと言う感じなのはおかしいのでしょうね。

道理の通らない国相手ですから、政治をきちんとしない限り舐められたままです。
それに外務省はこう言う事に関しては使えないし。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「結局なんの病気だったんだ... | トップ | 自民党総裁選 出馬表明 日程 »

コメントを投稿