johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

「天皇陛下が五輪開催による感染拡大を懸念されていると拝察」宮内庁長官の発言に菅総理「長官本人の見解を述べたと理解」

2021-06-25 12:41:00 | ニュース


自分が不見識なのか、天皇が直接国政に介入する事への警戒があったような気がします。
が、オリンピックで感染拡大したらそれは国政の問題でも名誉総裁の責任でもいずれでも国民が犠牲になり、他国の選手も大変になります。


> 「政治への影響を及ぼさなよう言葉を選びながらも、安心して開催される確信もないというギリギリの言葉を選んだのだろうと思います。ある意味、責任逃れとも受け取られかねないメッセージでしたが、中止へのメッセージは政治への介入となる。一方で、五輪で感染が爆発的な感染が生じるかもしれない、という懸念もある。天皇としての考えを記録に、歴史に残したかったのだろうと思います」

ここで最大の問題が天皇陛下自身もこの意見だった場合、国のトップがその意見を長官のものとして済ませた事になります。

済みません、扱いの難しい話で自分にも手に負えないのかと判断しました。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NYT紙「中国製ワクチン接種の... | トップ | 東京都 コロナ 562人感染確認... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捜しています (殺人事件)
2021-06-25 15:26:23
未解決、 1996年2月3日佐賀県会社経営者殺人事件

 1996年2月3日、佐賀県富士町にある嘉瀬川の川上川第5ダムで、北九州市小倉北区に住む元カラオケリース会社経営の岩上辰也さん(50歳)の切断された両手足が見つかった

自宅は荒らされた形跡がないことから、殺害現場と遺体の切断場所は自宅以外と見ている。遺体は車で運ばれた可能性が高く、発見現場から約3・5キロ離れた長崎自動車道佐賀大和インターを利用した可能性があるとみて捜査している。
 岩上さんが北九州地区の暴力団と親交があり、賭博に負けて多額の返済を迫られていたことがわかり、暴力団の絡む金銭トラブルも多数抱えていたことから、犯人は暴力団関係者とする見方もある。

元警察官だけどなんか質問ある?
福岡の警察は馬鹿だから俺を逮捕できない。

上記のコメントは吹上万依 吹上新茉の家族 GIGINA 工藤会の元暴力団の書き込みです!
返信する
Unknown (Unknown)
2021-06-25 15:28:20
下記の書き込みは吹上万依頼の父親は偽装死亡で、
吹上新茉の家族は工藤会の元暴力団 関東GIGINAの書き込みです。

死亡診断書の偽造なんて、簡単
そして、身寄りの無い人の戸籍さえ有れば
簡単に、火葬許可書は取れる

そして、火葬・・・

葬儀屋の実務やってる人は、
通常業務だから、簡単簡単
使える戸籍を探すのが、面倒なのと
使用頻度の高い火葬場を使うと
バレ可能性がある

切断じゃなく肉をそぎ落とすようにした後に
細かく真空パック(その際にハーブも一緒に)、
そしてレンジでチンまたは低温加熱した後に冷凍。
骨は玉葱、人参、鯖節なんかと一緒にズンドウで三日煮る。

あとはビストロ開店。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-06-25 15:29:20
下記の書き込みは吹上万依頼の父親は偽装死亡で、
吹上新茉の家族は工藤会の元暴力団 関東GIGINAの書き込みです。

死体がなくても殺人のかどで訴追され得るかどうかって問題なんだけど
死体がないのに殺人罪で裁判にいくのは稀、らしいよ。
つまり、罪に問われる可能性はほとんどないと思っていい。

完全犯罪って、意外と簡単なのかもね
多数のお客様よりご要望いただき遂に、
西東京、神奈川エリアにて新規店オープン

最上級の品を販売!質には自信があります。

   ◆◆ 1.0 ㌘   ¥         ◆◆
   ◇◇ 0.5 ㌘   ¥        ◇◇
   ◆◆ 0.2 ㌘   ¥         ◆◆
   ◇◇   P   ¥ (単品購入は不可)◇◇

問い合わせ頂ければ色や形など詳細を偽らず説明致します。お客様自身の目で確認し、納得して頂いてのお渡しになります!
試して頂いてからのお断りも可能ですのでご注文の際に伝えて下さい。
お早めに問い合わせして頂ければ希望のお時間にお渡し可能です。
返信する

コメントを投稿