ハワイ生活とリボンレイ

同時に壊れた~

いつも思うんだけど電化製品って同じ時期に壊れる事が多いと思う。そして一昨日洗濯機を回していたら2階から1階に水漏れ!洗濯機のどこからか水が漏れているようです。修理を要するのですが部品が届くまでしばらく掛かるとの事。それまでコインランドリー通いになりそうだわ。これからカーテン等も洗おうと思っていた矢先に・・・・

そして同日に私のタブレットの電源が入らなくなった。あれこれ試しても全く反応なし!買ってからまだ2年も経ってないのに、数か月前に保証は切れてるし新しいのを買うしかない!?

そして同じく私も壊れたぁ~ くしゃみをしたらぎっくり腰になりかけたみたいで酷くは無いけど腰が痛い。無理したわけでもないのに嫌になるわ~

コメント一覧

Yumi
duchsparadiseのおっしゃる通り!品物は買い替えられるけど人間はそうは行かないからお互いに壊れないようにメンテをこまめにね~
duchsparadise
電化製品もタブレットも買い換えたら新品になるけど、Yumiさんは買い換えられないからね、あまり酷い時は迷わずドクターにGOGOだよ~。
Yumi
古い電化ならわかるけど洗濯機はまだ5年くらい? ましてタブレットは2年経ってないのでショック! 保証が切れたとたんだもんね・・・一番の長生きは冷蔵庫で10年は働いてるよ~

ぎっくり腰もどき? ふつうは重いもん持ったらなるんだよね、でもくしゃみだけで腰にぎっくと痛みが走り今でも痛い・・・加齢のせい? 最近なんでも加齢のせいにしてる私!
duchsparadise
二度ある事は三度あるって言うからね。厄落としに行かないと。

うちも、数年前、メインのエアコンが壊れ、個室のエアコン2台壊れ、電子レンジ、オーブントースターと次々に壊れて「私は祟られているのではないか」とメゲタ記憶あります。

くしゃみでぎっくり腰!!ぎっくり腰の経験無いけど、常時腰痛があるのよ。

90度曲げたら、真っ直ぐするのに、めちゃ時間かかるわ~~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事