ハワイ生活とリボンレイ

昨日の散歩

綺麗な夕陽を見ながらビーチをのんびり歩いてきました。今の時期ここからは太陽が山側に沈んでしまうのですがそれでも赤く染まった綺麗な空を見上げて癒されながら歩いていると何か後ろで不吉な気配が・・・振り返ると嵐のような真っ黒な雨雲がどんどんこちらに迫ってきています。さっきまでダイアモンドヘッドやワイキキのビルが見えていたのに・・・・さあ大変、早く引き上げないと~~
車に戻ったとたんにすごい勢いで雨が降ってきました。辺りはもう真っ暗でクマも私もびっくり!!!





コメント一覧

Yumi
Rindanさんへ
この後 すごい勢いの雨も1時間もしないうちに雨雲がどこかに行ってしまって星空になってました! 最近お天気がコロコロ変わります。

秋ハワイなんですね、もうすぐじゃないですか♪
私のスリフト巡りはカポレイ、ワイパフばかりなのでワイキキ周辺のスリフトとはちょっと違うかも。。。
カリヒにあるセーバースは結構色々ありますよ、でもスリフトショップなのに強気のお値段でちょっとね~と思うことが度々です。サルベーションアーミーは良心的なお値段だし家具なのど大物も売ってます、観光で家具は買いませんね(笑) グッドウィルは安いですが目を凝らして探さないと掘り出し物を見つけるのも大変です。数日前にBamixを見つけたのもグッドウィルです。ベレタニアのグッドウィルは数か月前に行ったときには商品が少なく洋服しか置いてなかったのでわざわざ行かない方がいいかも。。。この3店舗が主なハワイのスリフトショップです。他にも小さなお店はあるようですが私はこの3店舗のはしごばかりしてます。
Rindan
アロハ~
夏場の現象でしょうか。
ハワイのビーチに真っ黒な雨雲が…青い空、青い海のハワイにはあんまり想像できないです。
初めてハワイに行ったときは雨の日が多かったけれど、
それでも日本の雨模様とは違って明るい雰囲気でした。

それから、秋にハワイ旅行へ行きますので、Yumiさんおススメのスリフトショップをよろしかったら教えていたただけると大変嬉しいです

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事